このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年08月29日

08月28日のつぶやき from Twitter

  • 09:00  同僚のPCにウイルス感染疑惑が浮上したらしい。今日の夜チェックしておくよーとPC管理者が言ってるけど、そんなんでokなん?

  • 10:45  昨日ファミマで買った塩バニラ蒸しパンを食べてみた。…もうちょっとふんわかしてるほうが好みだ

  • 12:59  昼食後の眠気に負けそう

  • 13:27  まだ1ヶ月のMacライフだけど、雪豹よりまずタイムマシンがちゃんと動いて欲しいんだ、、、

  • 16:24  社長が新聞読んでるんだけど、自室で読めばいいのに。ここお客さん来る場所なんですが?


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:52
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年08月28日

08月27日のつぶやき from Twitter

  • 18:00  これから吉祥寺の病院へ。

  • 19:58  猛烈に眠い。今日は早寝しよう。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:53
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年08月27日

08月26日のつぶやき from Twitter

  • 13:49  自動車学校の予約しようとしたけど、仕組みがよくわかってなかったことに気づいた

  • 13:49  技能は運転?学科の予約したいんだけど…。帰宅したら再チャレンジする。

  • 17:27  今日は皇居ランニング教室へ行ってくる

  • 22:24  ランニング教室おもろかった!でも電車で爆睡しそう


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:57
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年08月26日

08月25日のつぶやき from Twitter

  • 14:36  くさやを焼いてる臭いが強烈にただよってくる…@会社

  • 17:54  コッコの鳴き声のほうが激しく気になる RT @mainichijpedit: コレすご〜い! コッコの鳴き声でも試してみたいなっ。 http://bit.ly/CNDqI


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:50
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年08月25日

08月24日のつぶやき from Twitter

  • 11:49  昼いってくるー

  • 15:20  甲子園ネタ。うっかり職場でもらい泣きしそうになったw http://bit.ly/17G2xx

  • 15:32  日本文理、9回に5点も取ったんだ

  • 15:33  とつぶやいたとたんに試合終了(らしい)

  • 15:33  TLで知る甲子園

  • 16:49  多摩市〜稲城市あたりの雨すごそう by東京アメッシュ

  • 18:17  終業直前に会社のネットがつながらなくなってevernoteの同期とれなかったのが痛い


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:07
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年08月24日

08月23日のつぶやき from Twitter

  • 09:05  吉祥寺までホットヨガしに行ってくる

  • 11:50  ヨガ、買い物終了。これから自動車学校の手続きに行く。すっぴんに髪濡れたままなんだけど、写真取るようなことないよね?

  • 18:16  ヨガ→自動車学校入校手続き→昼ご飯→教習1限&適性検査とこなして、風呂上がりのドロリッチをキメてる

  • 21:36  Time machineが途中でエラー出て止まるー

  • 21:54  Time machineようわからん。コピーの途中で止まってしまう

  • 22:51  .@tora3kuma3 time machineはコピー初めて1分しないうちにエラーが出るので、初回バックアップで10GB以上あると駄目っていうのにひっかかってるらしいんですが、フォーマットしなおしても途中で止まっちゃうんです><

  • 23:26  .@tora3kuma3 ありがとうございますー。ぐぐってみると同じトラブルの人がたくさんいるようなのでがんばってトライしてみます


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:40
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年08月23日

08月22日のつぶやき from Twitter

  • 00:03  葡萄屋のあともう一件回って帰宅中。ねもい。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:40
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年08月22日

08月21日のつぶやき from Twitter


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:50
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年08月21日

08月20日のつぶやき from Twitter

  • 16:51  葡萄屋へ行けるチャンスきた!

  • 18:08  明日葡萄屋デビューする!うきうきですw

  • 18:10  今日はこれからケアプロデビューしてくる。うっかり中野ブロードウェイの罠にハマらないようにしなくっちゃ

  • 18:48  ケアプロで血糖値の検査してもらったー。高めだったけど正常範囲でしたん♪

  • 20:37  女子バレー盛り上がってきた!


Powered by twtr2src.
posted by そら at 11:28
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

with Ajax Amazon