このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年09月08日

09月07日のつぶやき from Twitter

  • 13:18  面白そうなので@shuzo_matsuokaをフォローしてみた

  • 16:33  うー頭イタイ

  • 16:44  首がものすごい凝ってる

  • 18:03  頭痛&のど痛なんですが、風邪っぴきフラグ?

  • 18:47  定時あがりでまっすぐ家に帰ってきたら、家族に熱でもあるのかと言われた件について。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:30
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月07日

09月06日のつぶやき from Twitter

  • 09:15  えーと。教習に向かってたのは夢だったの?

  • 09:20  なんか声変だな。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:46
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月06日

09月05日のつぶやき from Twitter

  • 12:23  いただきます。きくらげと卵のオイスター風味パスタ http://twitpic.com/gitlv

  • 18:42  ねむい。今日は教習所学科2つ→美容院(パーマ3時間かかったよ…)とこなして、夜は友人の結婚パーティへ。明日9時から教習行く予定だから飲み過ぎ食べ過ぎ注意だわw

  • 19:59  今日買ったマキアージュのモイスチャールージュシアータイプのBE712、初めて好きになれる口紅かも!


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:54
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月05日

09月04日のつぶやき from Twitter

  • 09:13  お茶が予想外に熱くて舌がざらざらになった

  • 14:24  ワンピ&ハイヒールで友人結婚パーティにいくつもりだったけれど、帰りが0時回るの確実なので、歩きなれた靴&パンツスーツにするべきか悩む。うちの駅、タクシーいないからな。

  • 20:26  ルミネでパーティ用インナーみてきた。ステキ!と手にしたのが5万越えでビビった


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:09
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月04日

09月03日のつぶやき from Twitter

  • 00:27  そういえば雪豹\980の対象製品を買ったことを思い出したので手続きをとる。インストールして駄目になるにしても使い込む前のダメージ少ないうちにしたいw

  • 00:53  ねるーおやすみなさーい

  • 09:06  発熱をおして出勤した営業さんに帰れコールが巻き起こるなうw

  • 09:22  なんか口内炎3こくらい出来てる。…いつから?

  • 09:51  鈴木敏夫のジブリ汗まみれDVDを聞きながら出勤したんだけど、鈴木さんの「なんで○○なの?」攻撃が大橋のぞみちゃん相手でも容赦なくておもしろかった。

  • 10:12  病院に強制送還されてた営業が帰還。陰性だったけどインフル症状だから明日まで自宅待機と言われたそうな

  • 12:34  さてと。昼ってくるー

  • 13:36  昼食後の眠気に勝てない日々。教習の学科1つ行こうと思ってたけど、その分早寝しようかなぁ

  • 13:47  ずっと@mainichijpedit が適当にコッコと名乗ってるんだと思ってたけど、サイトにこんなページがあったのね! http://bit.ly/fZEKk

  • 14:05  深いなあ RT @igaki: 以前献本してもらった心理カウンセラーの本を読んで気づいたこと。人が心を病む原因はたったひとつ。それは、「自分が本当にやりたいことと現実にやっていることの乖離」

  • 18:04  眠いけど学科教習受けてから帰るぴょん


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:55
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月03日

09月02日のつぶやき from Twitter

  • 08:01  今日は涼しいから着替えいらんと思ったけど、駅まで歩いてきたら汗だくになってしまった。

  • 10:30  親に趣味を持ってもらうのは大切だよな…と思った http://bit.ly/mV7i0

  • 10:42  ここしばらく胃の冷えが収まっていたので油断して薬さぼってたら猛反撃されてるなう

  • 21:07  玉ねぎシャキシャキのホットドッグ食べたくてモスで買ってきたのに、ものすごく味が劣化してて玉ねぎを全く感じられなかったorz

  • 23:42  何十回目かわからないtime mashineのコピーエラーで、結局買って1ヶ月一度もバックアップ取れてないや

  • 23:45  .@riskyspeeder せめてフミヤにしてw

  • 23:50  雪豹にバージョンアップしたらtimemachineがエラー吐かなくなる的ミラクル起きないかしら


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:54
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月02日

09月01日のつぶやき from Twitter

  • 00:19  外付けhddに不可視ファイルがあることがわかったので、不可視ファイル表示方法をググる

  • 00:22  ネタフルでOnyXを知る→無事余計な不可視ファイル削除できた!今本体のアクセス権の修復中

  • 00:28  timemachine再スタート!→180MBでお馴染みのエラー

  • 00:41  ツンツンtime machineに翻弄されっぱなしだわ。そろそろデレが欲しいぃ

  • 10:35  ほぼ日手帳2010は特典のペンがジェットストリームになるのか。これはそそられる

  • 13:19  ラブリー肉球コンテスト、、、だと? http://bit.ly/DvzD4

  • 17:19  今日は定時ジャストあがりしてダッシュで教習いってくる。技能3リベンジw

  • 17:46  御茶ノ水まで10分、最寄り駅まで電車乗って40分、教習所の配車発券まで10分とみて、定時から10分以内に出なきゃ間に合わないんだな。

  • 17:48  代々木あたり、雨雲しっかりでてるなあ

  • 20:01  技能3リベンジできた!でもちょこっとやった技能4は早くも撃沈の予感…負けない!


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:54
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月01日

08月31日のつぶやき from Twitter

  • 08:26  少年野球チームの子たちが乗ってきて騒がしい。まだ夏休みなのね。

  • 13:43  13:30面接のお約束で…と40分過ぎに一人来たけど、営業枠募集で時間にルーズなのはそれだけで十分落とす理由だと思うの。

  • 14:30  某営業氏が「あーそっかそっかー」とtelしていたので相手は社の人間だと思ってたのに、「今上司がいないんで」とか言ってる!相手取引先の人なのか?

  • 20:57  高校時代からの友人とルミネエストのオイスターバーガンボへ。牡蠣だけでお腹いっぱいってすごい贅沢。

  • 21:07  お腹いっぱい&ほろ酔いなのに、なんかホットドック猛烈に食べたいw でも食べたら明日胃もたれ確実なんだぜ

  • 21:12  今日の飲み解散理由が「イモトの特番見るため」だった件。そういや昨日はテレ東の塩じぃに釘付けになってゴール見られなかったんだっけ。

  • 21:13  お台場ガンダム折れたってマジ?ネタなん??

  • 23:28  ネットに上がってた解決策は一通りやってみたけど、やっぱりtime machineファイルコピー中にエラーが起きたと言われるorz


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:57
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年08月31日

08月30日のつぶやき from Twitter


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:47
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年08月30日

08月29日のつぶやき from Twitter

  • 11:19  今日は豚組しゃぶ庵でランチ♪

  • 12:30  豚組なう。うしゃしゃw

  • 16:42  豚組しゃぶ庵→ミッドタウンと遊んで離脱。これから教習所で初回の技能です。

  • 23:11  ランニング用に買ったBTヘッドホン、イヤーチップ大きいのにしたらはずれずに使えそう。予想外に部屋片付けしながら音楽聴くのに便利だった

  • 23:28  ジブリ汗まみれDVD、全部リッピングしたつもりだったけど、抜けが何個かあるなあ


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:48
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

with Ajax Amazon