このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年09月19日

09月18日のつぶやき from Twitter

  • 08:58  シュッシャシタ

  • 09:03  GEOの旧作DVDレンタル\100が12/31まで延長!GEO万歳w

  • 12:34  お昼いってくるー

  • 18:15  いつもなら帰れる時間なのに社長の息子がいるために帰れない雰囲気、、、。教習所行って効果測定受けたかったんだけれどなあ

  • 18:46  代々木へ向かう〜

  • 19:09  代々木マックなう。モバイルポイント電波弱すぎて繋がらない

  • 20:09  FTPソフトの使い方レクチャー終了。帰るなり〜

  • 20:13  仮免 問題でググると模擬試験問題がたくさん!良い時代だわw 明日の効果測定合格を目指します

  • 20:50  最寄りGEOでPSP本体が12000。…明日モンハンとセットで買ってしまうかも

  • 21:09  鮭のムニエル&角瓶のビタミンウォーター割うまし。

  • 21:19  金スマで森三中大島さんが巻くだけダイエットで30分でウエスト-6cmとな!

  • 23:21  価格comで調べて一番安かったAmazonでPSP用メモリー注文してしまった…。明日モンハン買う気満々やん<ぢぶん

  • 23:44  さて。借りてきたCSIマイアミシーズン5見始めよう


Powered by twtr2src.
posted by そら at 02:18
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月17日

09月16日のつぶやき from Twitter

  • 06:15  早起きした割にあんまりはかどらなかったな。うーん。

  • 06:46  わんこにお気に入りのおもちゃを早く出せと催促されてるなう。

  • 06:47  ピーピーなるおもちゃとわんこの吠える声とどちらが近所迷惑か悩ましい。

  • 09:00  シュッシャシタ。echofon for firefoxつかってみてる。

  • 09:19  echofon for firefox ウインドウ閉じるとしばらく背景のグレーだけが残るんだけれど、そういうものなのかしら。

  • 09:45  Echofon for Firefox、iPhoneと同期とれるのはステキなんだけれど、会社で使うにはウインドウ小さくできるTweenのほうが便利かも…。

  • 10:30  なんか有名人の失踪=ヤク抜きしか思いつかなくなってる今日この頃。

  • 13:47  営業全員にノートPC持たせるけどネット利用禁止にするらしい。無理でしょ、それ。

  • 13:47  ウイルスソフトいれるとお金かかるからって言ってたけど、隠れてウイルス感染→サーバーダウンに賭けたい

  • 14:03  絶対特別版買う!w RT @yowoko: 特装版アニメDVDの音声部分を拝聴しました。前回「この声でシゲルと練のいちゃいちゃをされたら悶絶死するところでした」との御感想を頂いたので、書けという事ですね、わかりました!と少しそれっぽい脚本を書いてみたら…大変なことに…お声 ...

  • 14:18  あら?雪豹アップグレードの出荷案内がまた来たんだけど?

  • 14:18  もしやfax送信分が今頃発動?ってか対象商品1台につき1枚じゃないの??

  • 17:41  脳内スキャンやってみた。echofonラブらしいw http://bit.ly/3F1YXb #nounai

  • 18:11  なんか電話が18時で切り替わるようになったから今後は18時あがりでokらしい。ラッキー

  • 18:30  母から留守電に祖母が電話に出ないんだけど…と入ってて、慌てて掛け直しても携帯も自宅も繋がらない。

  • 18:31  何かあれば会社にかけてくるだろうから、大丈夫なんだろうけど心配だわ。

  • 18:48  ようやく母と連絡ついて祖母の無事確認。無事がわかった段階で一言いれてくれまいか>母

  • 22:38  あのニオイ割と好きですw肉球のにおいとか。 RT @tenkyugo: 犬臭い臭いは妙に香ばしくてなおかつちょっと蒸れた感じのかほり *Tw*  [in reply to tenkyugo]

  • 22:41  J-waveプラトンがモンハン特集。PSP欲しくなる〜〜〜。でもきっと私の場合クリアできないゲームが増えるだけだ( ´Д`)

  • 23:36  モンハンPSPが楽天で\2417なのか….

  • 23:37  本体から買わなきゃならないんだぜ?冷静になろう、ぢぶんw

  • 23:45  めっちゃ楽しそう。仲良しさんいいなあ RT @makipapa: .@kogure と @TanakaApple が「フォロミー♪フォローーーミーーー音符」と即興で歌っている。 酔っ払いの面倒見ないと!ウィー  [in reply to makipapa]


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:46
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月16日

09月15日のつぶやき from Twitter

  • 10:04  お昼遅番なのにもうおなかがぐるぐるいい始めた…orz

  • 10:39  【デカガール 2 (KCデラックス)】幸せの匂い http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3117942

  • 10:40  【デカガール 2 (KCデラックス)】幸せの匂い、悲しみの匂いまでわかるのに、つらい事件扱う刑事やるの大変そう…と思わず思ってしまった。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3117942

  • 10:44  【ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)】試合に負けた悔しさは真剣にやらないと本当には味わえないだなーと太一の姿みて泣けた http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3117968

  • 13:29  さて、午後のお仕事開始。昼休みから10分経ってるけど気にしないw

  • 14:35  echofonに乗り換えてみようかとまずFirefoxアドオンいれてみたけど、職場でこっそりやるにはTweenくらいのコンパクトさがないと無理

  • 17:01  うぎゃー

  • 17:06  ついったやって初めて発言削除した(^_^;

  • 18:07  Echofon pro入れてみた。600円は高いけど、確かに高機能!

  • 18:09  Echofonの既読になるタイミングがよく分からない…

  • 18:41  教習所なう。本日はS字カーブとクランク仕上げのメニュー

  • 20:58  教習所あと4時間ほど技能やってみきわめ&学科のまとめテスト受かれば仮免。連休中に仮免取りたいなあ。

  • 21:02  わんこと添い寝なう。シアワセw

  • 21:20  .@tenkyugo わんこが眠くてもう動きたくない時には添い寝成功します  [in reply to tenkyugo]

  • 21:23  風呂から家族が出てきた音で添い寝解消されてしまった。

  • 21:30  さて。風呂ってきます

  • 23:40  ルパン三世のOPしか思い浮かばなかったw RT @yto: 雨音はルパンの調べ

  • 23:45  明日のJ-waveプラトンはモンハン特集だって!

  • 23:47  私は本格的なゲームには向いてないとおもうんだよな。クリアできずに諦めるゲーム多すぎ。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:42
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月15日

09月14日のつぶやき from Twitter

  • 17:14  夕方になってきたら涼しい風がふいてきた

  • 17:15  もう秋なんだなーと感じる風だわ。

  • 17:24  うちの部署の定時が30分繰り上げられるかわりに始業が30分早くなるとの噂で騒然となってるなう。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:47
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月14日

09月13日のつぶやき from Twitter

  • 09:46  教習所なう。なんとなく昨日のワインが残ってる気がする(汗)

  • 14:56  私の足の間で昼寝してた犬さんにおもらしされたなうorz

  • 19:28  なぜ自分に言い聞かせる? RT @shuzo_matsuoka: @skyhours 違うよ!ぜんっぜん違うよ!!おいshuzo_matsuoka!まだ足りないよ!もっと力こめてもう一回!!


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:37
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月13日

09月12日のつぶやき from Twitter

  • 01:00  Snow Leopardインストールなう。…明日朝イチで教習所だけど負けないぞw

  • 03:54  Snow Leopardアップデート版はクリーンインストールするとiphotoとか入らないのね…。でも念願のtime mashineが無事動いたので許す(笑)

  • 09:52  教習所なう。雪豹インストールで寝不足

  • 11:14  教習1こ終えて帰宅。夕方から技能&学科2こ受ける

  • 11:18  SnowLeopardのインストール&諸設定だいたい終わり。FirefoxとMasterMoneyがなんか変。

  • 11:30  Mastermoneyはアップデートして解消。Firefoxはなにがいけないんだろう。

  • 11:52  Firefoxも無事復活!SnowLeopardにしたことであちこちあった不具合が直って嬉しいなあ

  • 15:45  これから技能技能。今日の教官は前にハンドルさばきがおかしいと落とされた時の人だった

  • 20:21  父親とワイン三昧なうw

  • 21:16  酔っ払ってきてワイングラス倒して怒られたなうw


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:38
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月12日

09月11日のつぶやき from Twitter

  • 10:06  今日はこれから出社。遅刻していくくせに夜は教習あるので定時きっかりで帰るなり。

  • 10:10  朝iPhone3.1にアップデートした。パックアップにすんごい時間かかったけど、今のところ特に不具合ナシ。iPod回りのバグ解消されてるかな

  • 12:52  ネコでいうと首のつかむところあたりがこってる。押すとゴリゴリいうよ…

  • 16:23  お。Snow Leopard投函完了になってる。もう届いてるのか

  • 17:53  iPhone3.1、Podcast倍速再生→停止→5分位巻き戻されて再生されてたの直ってて嬉しい!

  • 17:54  iPod リストがぐちゃぐちゃになるのは新たな不具合?

  • 18:43  これから技能教習。今回もさくっと受かりたい

  • 20:53  教習で周回コースは上手に出来てると褒められた!!ミラクルミラクル〜

  • 20:55  楽天の佐藤酒店で買ったハーフワイン6本セットのロゼ堪能。さっぱりしてるけど美味い

  • 23:08  Snow Leopardに備えてバックアップなう。…なんでTime Mashine初期バックアップも途中で止まるんだろ(泣)


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:47
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月11日

09月10日のつぶやき from Twitter

  • 08:24  中央線激混み。いつもより遅くなったからか?

  • 09:09  SnowLeopard出荷のお知らせキター でも届くのは週明けらしい

  • 12:43  課長(仮)帰った。もう課長じゃないんだけど、次の役職なにになるんだろう。社長の息子だと長いしなw

  • 12:46  iPhone3.1、Podcast倍速再生のときに再生位置の記憶がおかしくなるのと、再生済みにならないときがある不具合解消されたのかしら。

  • 13:32  超整理手帳A5版も出るのか!パーティカルでA5欲しかったなあ(折り目かえるだけで良さそうだけど)

  • 18:14  修造だからな。ですべてが納得できる RT @shuzo_matsuoka: 定期的に改良加えているのですが、作った本人の予想をはるかに凌駕した一人歩きを見せているので、正直びっくりしています。あまりにも勢いがありすぎて、もう押さえつける事ができません。

  • 20:22  大連を犬連れに空目した


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:49
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月10日

09月09日のつぶやき from Twitter

  • 08:05  斜め前にいたおじさんが倒れた!貧血っぽくて駅員さんに保護されたなう

  • 08:09  雨降りそうだなあ

  • 11:39  「俺の知らないところで勝手に物事進めないでくれる?」と言うくせに社員1000人越えの会社にしたいらしい<社長の息子

  • 15:21  shuzoボットはどういうタイミングで発動してるんだろうか…

  • 16:14  mixiブラウザでコミュニティの書き込みがたくさん読めるようになったので、あれこれコミュニティ追加してみた

  • 16:24  眼精疲労&頭痛が続くと「あー秋だな」と思う。なぜだかしらないけれど、隔年でそんな秋の迎え方だわ。

  • 16:31  黒猫に吹いたw RT @shuzo_matsuoka: 前のめりに倒れることは美徳じゃない!倒れる寸前に足を出せ!妥協した時点でそれ以上進化できない!!『クロネコ一歩前へ!!』の精神を忘れるな!!

  • 17:17  全力で定時上がり→教習技能いってくる

  • 19:58  技能無事マルもらえると心底ホッとするw 個人的にはだいぶ運転に慣れてきた気がする

  • 20:39  帰り道、Gさんっぽいものと遭遇。普通の道路にもいるのね…


Powered by twtr2src.
posted by そら at 00:57
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月09日

09月08日のつぶやき from Twitter

  • 23:31  iPhotoでデジカメから読み込んだ写真を編集するとメインウィンドウが真っ黒のままなんですが、どうしたらいいのでしょう>識者

  • 23:52  なんだかMacBook自体がいろいろ不具合起こしてるっぽい。Time machineがバックアップ途中で止まるトラブルであれこれいじったからなあ。

  • 23:57  PC回りでのトラブルに対してだけは「こんなに手間かけさせるなんて困ったちゃん」で済ませられる自分がちょっと好きw


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:03
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

with Ajax Amazon