このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年09月29日

09月28日のつぶやき from Twitter

  • 01:33  DVD見てるうちに寝てたらしい。内容全然覚えてないじょ。LIFEの録音間に合って良かった。

  • 09:47  echofon for FirefoxはTLさかのぼってるときに読み込みすると先頭まで戻っちゃうのが惜しい。iPhone版のように未読位置で留まるように設定できないのかなあ。

  • 12:20  にやにやしながらにゃんねるを読む。かわゆす…

  • 13:21  午後開始。おなかいっぱい

  • 15:54  ななめ前の席の人がmixiアプリの牧場やってる。そのせいでネットが重いんだろうか(会社の回線10MBなので)。

  • 16:01  先週おみやげにもらったべにいもタルト食べた。もしかしたらちょっと傷んでたかも。

  • 17:42  今更だけど、まるごとRSSの実力を知った。アメブロも全文配信にできるのね! http://mrss.dokoda.jp/

  • 18:00  話題の一流の部下力の本は、うちの会社のように自発的に仕事して「誰がそういう指示を出したの?指示されたことだけやって」と言われる環境でも役立てられるだろうか。

  • 20:38  行きたい!誰かオフ会企画して(笑) RT @ksorano: 行くしかない!でも一人は寂しすぎる! RT @hitoshi :10月2日は、豚組しゃぶ庵の開店二周年なので、今年も大盤振る舞い祭りをやります!10月2日(金)と5日(月)は、ドリンク全品半額セール。土日の3日と4日


Powered by twtr2src.
posted by そら at 02:04
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月28日

09月27日のつぶやき from Twitter

  • 10:47  ドロリッチのミックスベリー初めて飲んだ。なかなか美味。

  • 11:08  さくらのサーバーにとっておまけサービスとはいえ、さくらブログよりSeesaaのほうが使いやすいのはなんか納得がいかない。

  • 11:22  よーし。そろそろ支度して仮免試験に臨む!運転するの1週間ぶりなのが心配(^0^;)

  • 13:48  仮免技能検定なう。最後センターラインはみだしぎみな車避けようとして縁石に乗り上げ&通過。もうだめぽ。

  • 13:49  不合格確実でも待たなきゃならんのがめんどいなあ。

  • 14:43  他はよかったのに最後の脱輪がね〜と不合格。宝華で宝そば食べて帰るよ。

  • 18:17  わんこの散歩から帰ってきてハイボールタイム突入\(^o^)/

  • 19:27  ばーちゃんがふかわりょうみて「女の人みたいなキレイな髪ね」って言ってる

  • 19:35  なんと!!RT @kogure: マスオさん!RT @masuo_fuguta: 携帯もってるのに、公衆電話を使うのは演出です。

  • 20:05  遊んでクレー!と催促されたなう。 http://twitpic.com/jch0r


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:34
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月27日

09月26日のつぶやき from Twitter

  • 09:34  今日は恵比須でセミナー。間に合うか微妙な時間になってしまった。

  • 19:37  セミナー終了。ルミネのブックファースト目指して移動なう。

  • 20:19  思いのほか遅くなってしまった。帰る〜


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:57
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月26日

09月25日のつぶやき from Twitter

  • 08:56  シュッシャシタ

  • 09:51  iPhoneのPodcastのシークバー(わかりづらいな)が表示されなくなった。どこへいってしもうたんや…

  • 09:51  ごわすなう、っていいな RT: @GachapinBlog: 鹿児島でごわすなう。

  • 10:16  今日はなぜかやたら喉が渇く。喉というか、口内か。

  • 12:42  午後もだいたい1時間あれば終わる作業しかないんだが。ひますぐる。

  • 18:10  Podcastのシークバー復活!画面の真ん中タップしたら出てきた。もしかして昔からそういう仕様?

  • 19:25  吉祥寺カルディで買い物したのはいいけど、自転車じゃないのにパスタソース買ってしまって後悔してる。

  • 20:01  ぴったんこカンカンにギリギリで帰宅。安住アナの見え隠れする腹黒さが好き(笑)

  • 21:24  ええ?!落下しちゃったですか? RT @kogure: いま目の前でiPhoneの液晶が割れたなう。ヒビが!酔っ払いなのでショックが小さいようです。

  • 21:35  1stガンダムの再放送があったのが幼稚園年少の時だったなあ… #kokkokokko


Powered by twtr2src.
posted by そら at 02:10
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月25日

09月24日のつぶやき from Twitter

  • 09:38  出社てるー。今日から営業の新人さんが来た

  • 15:07  結婚パーティの案内もらったんだけど、送信元に返信するとエラーメール帰ってくるよ…

  • 15:08  PSP購入してすぐ値下げの発表とは!でも中古1万2千円だったから許すw http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090924mog00m200022000c.html

  • 16:01  会社の人からおみやげで雪塩ちんすこうもらった〜

  • 18:48  水道橋麺通団なう。めんたま小オーダーした。

  • 18:54  いただきまーす http://twitpic.com/ixbvr

  • 19:12  iPhoneのPodcast、早送りしようとしたらプログレスバー?が無くなってた…。もう一度同期したら直るかなあ。

  • 20:40  ハイボール&ディアボロジンジャーを堪能

  • 21:25  iPhoneバックアップ仕掛けて風呂入ってくる

  • 22:38  風呂上がりにGに襲われた(ノД`)

  • 23:13  2番目です。ゴルゴうけるw RT: @satokofu: @skyhours Gって「蛾」・「ゴッキー」・「ゴルゴ13」のどれかですか?

  • 23:15  ロジテックLAN-WG/Rの設定画面がどうしても開けない。アクセスポイントとして使ってるんだけれど、ひかりoneのレンタルモデムとPCとルーターの配線の問題なのかしら。

  • 23:24  あら?フォローしてないはずの人の発言がTLに流れてる

  • 23:53  さて。ひとまず布団に移ってCSIマイアミ1話みて寝る


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:44
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月24日

09月23日のつぶやき from Twitter

  • 06:36  起きた〜。もう連休最終日なのね。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 02:10
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月23日

09月22日のつぶやき from Twitter

  • 07:13  昨夜はソファーで寝落ちして、今朝は4時から撮りためてたアニメみてた。この非生産生活は連休ならではだなあ。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:36
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月22日

09月21日のつぶやき from Twitter

  • 09:23  朝食終わり。昨日わんことボール投げしたせいか、右肩甲骨の内側が筋肉痛w


Powered by twtr2src.
posted by そら at 02:27
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月21日

09月20日のつぶやき from Twitter

  • 05:57  起床。なかなか四時ラーにはなれないなあ

  • 09:05  わんこの散歩から戻った〜。9500歩

  • 10:55  モンハン、初心者訓練の段階でも超苦労してる。先が思いやられるw

  • 10:55  モンハン、初心者訓練の段階でも超苦労してる。先が思いやられる

  • 10:56  しばし休憩。CSIマイアミシーズン5見る

  • 10:56  モンハン、初心者訓練の段階でも超苦労してる。先が思いやられる

  • 10:56  なんか変な連投してしまったよ

  • 14:49  教習所なう。今日で第一段階終わる予定。

  • 17:14  みきわめ合格!なのに火曜日の検定予約が取れなかった泣


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:52
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月20日

09月19日のつぶやき from Twitter

  • 12:10  効果測定、派手な不合格をキメてしまったorz でもしっかり中古品のPSP&モンハンは押さえたw

  • 12:12  受かるまでモンハン我慢w 今日あと一回受けられるからなんとか決めたい

  • 13:33  さんらーたん春雨を食す。食べたら効果測定模擬→技能教習2コマ→効果測定試験とこなしてくる

  • 14:34  効果測定ぎりっぎりで合格したーー!今日明日の技能落とさず頑張りたい。

  • 19:25  PSPをネットワークつなげようとしたらうちはWEP2だった〜。どうしてもアクセスポイントにつながらないorz

  • 19:57  モンハンやってみたんだけど、、、訓練所でいきなり死んだYO!

  • 20:02  Amazonで注文したメモリー届いた!これで本格的にモンハンやれるよ

  • 21:58  モンハン訓練所なう。調合ようわからん


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:58
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

with Ajax Amazon