このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年10月10日

10月09日のつぶやき from Twitter

  • 00:03  さてと、軽くモンハンやって寝るw

  • 09:04  出社〜。iPhoneOSアップデートあったのか。帰ったらやってみよー

  • 11:51  お昼〜 今日はカレー♪

  • 12:27  切ない! RT: @daichi: チキンタツタのチキンが一口も食わないうちに滑り落ちた。ほどよく甘いパンにキャベツとマヨがはさまったなんともいえないサンドイッチごちそうさま。

  • 16:56  ハラヘリー。むー

  • 17:24  Fit'sのCM『噛むんとにゃんにゃん』だったのか。ハムんとだと思ってたw

  • 18:29  新宿ルミネ1のツイッター本は残り2冊だった〜

  • 18:40  三連休に備えてモンハン公式ガイド購入。ガイドというより辞書の分厚さ。おーもーい!

  • 19:49  チーズトーストメインに赤ワイン飲みながらカマンベールとカツ丼の具を食べるなう。休前日の贅沢(笑)

  • 20:25  犬っこ話。新しいおもちゃを父母が「見せて」と言うと離すのに、私が言うと引っ張りっこになってしまう


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:23
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月09日

10月08日のつぶやき from Twitter

  • 07:49  中央線なう。間引き運転な上に遅れてないか?

  • 07:50  昨日買った雨靴で出社。 http://twitpic.com/knb9b

  • 08:12  中野まで来て中央線、総武線、東西線運転見合わせって、どーしよーもないやん

  • 08:21  東西線で迂回しつつ会社行くのと中央線復活を待つのとどっちが早いかしら

  • 08:22  電車動かないならモンハンやってても許される気もする(汗)

  • 09:04  東西線使って会社行こうかと思ったけど、席空いたので座って中央線回復を待つことにしたw

  • 09:46  さすがにそろそろ中央線諦めて東西線迂回コースで会社へ向かう。

  • 10:21  本郷なう。雨止んでた。

  • 10:36  出社したー

  • 10:37  中央線、大木倒れてきて運休なん?帰る頃までにはなんとかなってるといいなあ

  • 15:23  総武線沿線の上司は今到着。会社着くまでで1日の仕事終わった気分だろうなあ汗

  • 17:46  『ツイッター 140字〜』、Amazonからまだ発送のお知らせ来ないけど、発売日に手元に届かないフラグだろうか。

  • 20:15  Google Chomeを見るとポケモンボールを思い出す。自分でもなぜだかわからない

  • 20:18  仲間発見w RT @Keiichi_SHIGA: いや、似てるかも…… ^^;;; RT @skyhours: Google Chomeを見るとポケモンボールを思い出す。自分でもなぜだかわからない

  • 20:47  ゴチからアメトークに移動w

  • 21:59  モンハン 村長クエストのブランゴを倒せ!で既に3回死亡(~_~;)

  • 21:59  モンハン一時離脱(T-T)

  • 23:21  モンハンの公式ガイド\2100もするのかー。\1500くらいで買えるかと思ってたのに甘かったー


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:59
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月08日

10月07日のつぶやき from Twitter

  • 13:56  会社の回線が光になったそう。これでDropboxも怖くない!

  • 13:59  右腕がぴくぴくし続けてる件について。

  • 17:25  日が落ちたら足元から冷えてきた〜

  • 18:34  吉祥寺で長靴買って帰ろうっと。今どきはレインブーツか。

  • 20:25  テレ朝でケンタの秘密を見てるなう。

  • 20:28  今日も角ハイボール缶ひとつ堪能♪


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:48
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月07日

10月06日のつぶやき from Twitter

  • 04:44  やや出遅れ。おはようございまーす #4ji

  • 08:56  シュッシャした〜 足元びしょびしょ

  • 11:58  仮免学科落ちたorz

  • 12:38  仮免学科落ちなんてありえねーと笑い飛ばされるなうorz もう今日の楽しみは角ハイボー缶しかない

  • 17:17  なんだか今日も慌しかったなー

  • 19:49  総理のアイコンが鳩だったらアキバで漫画好きアピールより好感度あがるはず。

  • 19:50  金魚屋の最新刊ゲトした

  • 20:30  角ハイボール缶買ってきたー!かんぱーい http://twitpic.com/kgy6z

  • 20:33  爽やかな味@角ハイボール缶

  • 20:36  ハイボール缶堪能の時間を犬の遊んで攻撃に邪魔されてるんだけど、キライな展開じゃないぞ?

  • 20:52  現代っ子も釘付けな志村さんすごい! RT @ksekido: 珍しく子供らが19:00前に夕食も風呂も済ませていると思ったら、バカ殿を見るためだった。

  • 22:59  ハイボール缶1つに自分で作ったハイボール1杯飲んでお風呂でターザンのランニング特集読んだら眠る以外何もできない状態の出来上がりだよ?☆


Powered by twtr2src.
posted by そら at 02:11
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月06日

10月05日のつぶやき from Twitter

  • 00:35  ほぼ日手帳のカバーonカバーはロフトでも売ってるのか。来年もフランクリン使うつもりだったけれど、やっぱり重すぎるのでほぼ日にしようかな。ターコイズブルーに心惹かれる

  • 00:42  お昼寝しちゃったからあまり眠くないんだけれど、そろそろ布団へ移動しよっと。横になると眠れるタイプ万歳w

  • 04:45  おはようございます。この時間まだ真っ暗なのねー #4ji

  • 05:35  走ってくるにゃん

  • 06:11  ジョギングから帰ってきたと同時に雨ふってきた。ツイてる!

  • 07:44  早起きできたから今日は総武線に乗り換えて座っていく〜

  • 09:35  出社してる。なんかもうおなかすいてきた

  • 12:28  昼休み終了。午後もがむばろー

  • 20:11  わんことボール遊びなう。 http://twitpic.com/kctwf

  • 20:34  白ワインとハイボールをちゃんぽんしてたらたまらなく眠くてなってきたw まだ月曜ってのがたまらないスパイス(笑)


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:40
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月05日

10月04日のつぶやき from Twitter

  • 11:59  echofonの軽さでTLグループ分けできたら最高なのに…

  • 12:13  今日はのんびり部屋の片付けメインにやる。

  • 15:08  ねむー ちょっと昼寝してくる

  • 20:39  #crosstalkを追うためにTweerDeckを再インストールした

  • 21:05  TweetDeckひさしぶりにつかったらVerアップしてて軽くなってた。でもやっぱり会社で使うのは画面大きくて無理だな(^_^;

  • 21:06  さて。犬さんを小屋に入れて風呂いってくる。

  • 21:48  TweerDeck、発言がきれることがあるから発言スペースの高さをもっと取りたいんだけれど、どうしたらいいんだろう。

  • 22:05  風呂順番回ってきたのでいってくる〜。今日のお風呂の友は『「結果を出す人」はノート何を書いているのか』に決定

  • 23:52  ブログもってるけど、最近文章書くのはあんまり得意じゃないと思い始めてきた。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 02:12
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月04日

10月03日のつぶやき from Twitter

  • 12:21  教習所なう。仮免試験リベンジするどー!

  • 14:12  仮免技能発表まち。脱輪しなかったから大丈夫だと思う…けど不安だぁ

  • 16:27  仮免技能合格&学科も終了して帰宅。結果は火曜日までおあずけなり〜

  • 18:27  風呂上がり〜。今日は白ワイン冷やしてある(*´∀`*)

  • 21:00  妹がやってきたなう。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:57
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月02日

10月01日のつぶやき from Twitter

  • 08:56  シュッシャシタ

  • 11:57  新人さんが電話を取るようになったので、おいらのヒマはなくなりました。…おいら新人係3回目なんだけど、他の人経験しなくていいの?

  • 12:03  部長から「新人Aくんは出来るな。このままだと(主に社長の息子に)目をつけられるから手抜きを覚えさせて」と指示の出る会社ですよ…オワットル

  • 18:06  定時あがりで今日は教習所へ。仮免落ちた分の補習です

  • 21:17  ミルクティーより生姜味控えめなような… http://twitpic.com/jtof3

  • 21:40  連なっちょるw RT @hiroaki310: かわいいRT @Soleiljill: 倒れちゃったwwRT @yukanoah: 秒殺のかわいさ!RT @cam22: Photo: kotoripiyopiyo: OMG http://j.mp/wcNdB


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:40
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月01日

09月30日のつぶやき from Twitter

  • 08:05  今使ってるバッファローの外付けHDDは雪豹ではうまく動かないそうなので、新しいの買わなくては。予想外の出費(泣)

  • 11:53  もしかしたら使われることのナイ資料かもしれないけれど、記録にもなるので作ることにした。前向きに。

  • 12:06  出力中のデータが7万件突破してるんだけれど、エクセルの上限にひっかからずに全部いけるだろうか。どきどき。

  • 13:19  会社に光回線導入されるらしい!

  • 19:10  退社シタ!外付けHDD買いに吉祥寺ヨドバシへ向かう。

  • 22:34  うーねむい。でも今日中にiTunesライブラリーを新しいHDDに移行させたい


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:57
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年09月30日

09月29日のつぶやき from Twitter

  • 07:58  最寄り駅まで歩くと滝汗になってしまう。代謝上がったと考えて良いんだろうか。

  • 13:38  新人さん

  • 13:39  新人さんに仕事を教えてあげたいが、めっちゃヒマすぎて伝えられない(^_^;)

  • 17:08  FFのアドオンBetter GReaderでスキンを「Absolutely Compact」にすると余計な部分が表示されない&文字が小さくなるので職場でこっそりRSSチェックするのに便利になった。

  • 17:12  なんだか身につまされるエントリーだった http://d.hatena.ne.jp/repon/20090925/p1

  • 17:16  斜め前の席の人、ずっとmixiの牧場やってるんだけれど、そんなに楽しいアプリなんだろうか。

  • 17:18  私の場合、会社でTwitterはできてもmixiは無理。Twitterは見られる前提で書いてるけど、mixiは限られた人対象に書いてるから、会社バレしたらやばい。

  • 17:20  考えてみればmixiの日記はマイミク限定なんだし、Twitterのほうがはるかに赤裸々なつぶやきだな。

  • 17:47  どーしよーもないことで気持ちがささくれ立つのは損だと思う。切り替えていきまっしよ

  • 18:09  角ハイボール缶の広告シール発見@中央線。缶の部分が立体になってる。10/6の発売日まであと少し!

  • 19:15  わんこのNEWベット http://flic.kr/p/73rDaA

  • 19:19  気にいったらしい http://flic.kr/p/73rEQW

  • 19:32  やっぱり慣れた場所で http://flic.kr/p/73nMZa

  • 20:01  お気に入りのおもちゃと http://flic.kr/p/73rZJG

  • 20:35  マージーでー? RT @natalie_mu: 菊地成孔の子ども時代をNHKがドラマ化 http://bit.ly/yr7Hv

  • 22:00  近頃iTunesがご機嫌斜め。すぐ虹色ぐるぐるになる。

  • 22:20  ああああ。USBのHDDがマックで認識しなくなってしまった。iTunesライブラリーつっこんであるのにー

  • 23:26  iTunesが調子悪かった訳でなく、外付けHDDとMacOSXの相性の問題だったらしい。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:59
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

with Ajax Amazon