このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年10月20日

10月19日のつぶやき from Twitter

  • 05:02  出遅れましたが、おはようございまーす #4ji @asa4ji

  • 05:05  おめざに最適ドロリッチw

  • 05:21  少女ファイトの特装版、楽天の予約受付終了してる!リアル書店で押さえておかないと売り切れるかしら

  • 05:22  ちなみに『iPhone情報整理術 』ha

  • 05:22  『iPhone情報整理術 』の予約は残り46冊です<楽天ブックス

  • 09:05  シュッシャしてる。笑いが出る仕事の溜まり方^^;

  • 13:39  なごんだ^^ RT @kohmi: フォロミー待って、待って、待って、待って、流れちゃうから、待ってーーーーーーーかずよちゃぁーーーーーん!ながれちゃうーーーーーーみんなが、ながれちゃうーーーーーーーーーーーー待ってーーーーーーーーーーかずよちゃぁーーーーーーーーん!

  • 13:40  なんかおなかいっぱいすぎて動きたくない^^;

  • 16:49  ようやくひと段落〜(^○^) まああと40分で定時だしね。

  • 17:01  おめでとうございます!発売日前からすごい… RT @mehori: 「増刷決定」のメールが担当から...! Twitter 読んでるとしか思えないタイミング

  • 17:07  今日は定時上がりの早番なので、退社後は吉祥寺のロフトへ行く予定。ほぼ日手帳とノートカバーとジェットストリームの多色ペン買うつもり。

  • 17:32  退社支度〜

  • 20:11  Qさまなう。漢字難しい

  • 20:47  iPhoneの新しいケース買った〜。前のよりゴミが入りにくいものなはず

  • 22:57  ほぼ日手帳は超悩んでガーナにしてみた。お供用ノートはA4だからカズンのカバーだけ欲しい…

  • 22:59  J-waveのプラトン、神谷明が出てる!


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:22
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月19日

10月18日のつぶやき from Twitter

  • 09:52  今日仮免学科受けちゃおう。乗り気しないけど(´・ω・`)

  • 11:00  仮免学科の問題集解いてるけど、政当率的に受かる気がしない〜orz

  • 16:25  仮免学科終わってハイボール缶なうw 自信ない問題だけで5問あった件YO!今回の合否も微妙…

  • 17:12  夜フクロウでTwitter検索の結果をタブで保存できたりしないんでしょか


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月18日

10月17日のつぶやき from Twitter

  • 21:52  今日は池田貴将さんのセミナーへ行ってました。自主交流会参加wにも出て来たよ。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月17日

10月16日のつぶやき from Twitter

  • 08:59  シュッシャしてる

  • 09:11  コンビニでねり梅探したけど会社の近くは全滅だった件

  • 10:26  Tweenは検索ワードでタブ作れないのかしら

  • 10:36  営業のA氏に「○社の△さんから××の件で…」とメールをいれて、「メールみたんだけど」とtelしてきたはずなのに「で、誰に連絡すればいいんだっけ」と言われたよ…。全部口頭で伝えなおすならメールいらないやん。

  • 11:04  これはいい寄付の募り方 http://bit.ly/24KvXd

  • 12:10  右足の痛みが膝と土踏まずを行ったりきたりしてる。でも今日は友人の結婚パーティでヒール履かなきゃなのよね

  • 12:33  さーて。昼ってくるお

  • 13:16  もーどりん。今月入った新人くん、前職が教習所の教官だったそうで、仮免で出るとこだけチェックしてある本貸してくれたよ〜わーい

  • 13:21  今夜からモンハン封印して日曜日に仮免受けてくるにゃ キリッ

  • 14:08  んーむ。

  • 14:11  なんか船からおりたあとみたいな浮遊感が。もしかして眩暈?単に眼精疲労だと嬉しいのだけど。

  • 15:58  今日は友人の結婚パーティへゆく。着替えたりメイクしたりするから16時で早退させてもらうなり。

  • 18:57  ハイヒールが履きなれなさすぎる(~_~;


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月16日

10月15日のつぶやき from Twitter

  • 06:32  おはようございます。シャワってきた〜。右足の土踏まずあたりがとても痛い(T-T)

  • 09:20  土踏まずが座っててもズキズキする。あうあう。心当たりは連休で40分走ったことくらいorz

  • 11:06  めっちゃかわいいアピールだぁ^^ RT @tenkyugo: http://bit.ly/2GjhH5 - 撫でて欲しい時の顔

  • 11:20  土踏まずの痛みで鎮痛剤を飲むとは思わなかったぞ(--; 早く効きますように

  • 12:06  かわゆすw RT @GachapinBlog: このつぶやきを読んだ人は、30秒後にみーんな恐竜になります。(うそだよーん)

  • 12:35  昼ってくるー

  • 13:33  土踏まずに気を取られてたけど、ふくらはぎも相当張ってることに気づいた昼休みが終了

  • 13:35  TL上で知り合いの名前をみつけたけれど、本人か確認する勇気がもてないなう

  • 13:36  最後にあったのが10年前とかな知り合いだと忘れられてる可能性もあるしなあ

  • 14:30  おおー!応援してます RT @ksorano: 亀井大臣の記者クラブ非加盟社向け記者会見の取材許可が下りました!!! 取り急ぎご報告まで!

  • 18:01  RT @kogure: 隣に座ったiPhoneの男性がすごいスピードでフリック入力中。お主、3GSだなっ!?だなっ!?

  • 18:05  これから根津のみのりcafeに向かいまーす

  • 18:19  お江戸根津麦の酒頼んだ

  • 22:18  みのりcafeでの集い終了。次回は豚組でやろうと提案してきたw

  • 22:21  御茶ノ水から各駅で帰る。座れて嬉しいけど、寝過ごす危機UP(汗)

  • 23:31  帰宅ったー。犬っこにめっちゃ吠えられた

  • 23:52  布団に移動〜。こうやってあったかくするだけで寝れちゃうな〜


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月15日

10月14日のつぶやき from Twitter

  • 04:36  おはようございます〜 #4ji

  • 11:46  さかな式ふれあいw RT @kogure: こ、これはッ(笑)RT @yak: これ、腹痛いwww Reading: さかなさんすげえwwwww http://bit.ly/13UePA

  • 12:25  2台持ちしちゃえばいいYO! RT @riskyspeeder: 携帯×もばつい、つながりにくい。おうち、やっぱりdocomo入りにくくなった。つぶやき内のURL見えないし、やっぱりiPhoneかなぁ

  • 12:37  さてと。お昼いってくるー

  • 14:13  会社のサイト、リニューアル前のページがまだサーバーに残っていて、ふつーにグーグルにひっかかることが判明。

  • 14:14  リニューアル時に社長の息子がパスワード変えちゃったので誰も修正できない罠。

  • 15:25  GANTZ実写映画化かあ…

  • 16:22  今応対した電話、めっちゃ萌系アニメ声のお客さんだった!

  • 16:27  普通の挨拶は確かに返事しやすい RT @butagumi: 豚組の秘密。「いらっしゃいませ」と声をかけてもお客様は返事しづらいので、僕らは「こんばんは」と挨拶するようにしています(以下略)

  • 17:19  チワワに空目w RT @nagasawa144: 嫌なことがあったらチクワをくわえて深呼吸するといいよ。それまで無味無臭だった空気がチクワの味になるんで幸せな気持ちになれるから。

  • 18:19  退社したなり。これから新宿で友人に合流する

  • 22:13  友人に連れられて新宿の厚生年金会館そばのJ(ジャズバー?)行ってきた

  • 22:33  三鷹で通勤快速と接続まち。ねもい。23時過ぎには寝たいぞ?

  • 22:41  雨止んでた。ラッキー

  • 23:14  帰宅→ダッシュで寝る仕度→布団なう。おやすみなさーい

  • 23:16  一分でも早く寝たいと思ってるのに布団なう、とか言うくらいTwitter中毒になってるらしい汗


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月14日

10月13日のつぶやき from Twitter

  • 09:39  シュッシャしてるー。肩が痛いのは、モンハンのやりすぎか、片付け作業の影響か、ジョギングの影響か、どれなんだろう^^;

  • 12:09  ぬー。めっちゃ眠い

  • 16:52  椿鬼奴さんってフツーの人なんだなぁ。アレ系な人なのかと… http://bit.ly/18Hevc

  • 17:56  さーて。帰ろっと

  • 18:50  モンハンに集中してて三駅乗り過ごしたなうw

  • 18:54  東京マラソンの抽選結果届いたひと

  • 18:56  東京マラソン、落選のメール届いた。少しほっとしてる汗

  • 20:21  食卓の椅子で寝るわんこ


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:32
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月13日

10月12日のつぶやき from Twitter

  • 04:43  おはようございま〜す #4ji

  • 05:52  さーて。走ってきまーす

  • 06:49  朝ジョグ終了。

  • 06:50  メガネなしだとよく見えなくて不安だから、走るとき用にコンタクトレンズ買おうかなあ。

  • 09:35  犬っこ 日向ぼっこ中

  • 09:49  カメラからは逃げるけど眠いらしい http://flic.kr/p/76KPaE

  • 10:05  さーてと。今日は片付けメインで過ごす〜

  • 11:51  掃除機順番待ちなう

  • 12:00  机の引き出しを片付けてたら、あんなに探しまくった銀行印が出てきた!探した場所から出てくるとショックー

  • 18:36  中学生くらいのときに買った便せんセットが大量に発掘されて途方に暮れてるなう。筆まめじゃないのになんでこんなに買ったんだ?しかも今の年齢では使いづらいイラストだし。。

  • 18:41  便せんはメモパットとして使うか。ポストカード類はこれから超筆まめに変身しない限り使い切れん(^_^;

  • 19:29  ばーちゃんが「日本はもうダメだ。今日人を騙してばっかりのテレビみた」と言うから、調べてみると日テレの詐欺特集の番組見たらしい。

  • 20:20  地元っ子パワーいいなあ RT @TanakaApple: Twitterで柿が欲しいとつぶやいたら、玄関に柿がぶら下がってた。これぞ、現代の笠子地蔵!


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:46
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月12日

10月11日のつぶやき from Twitter

  • 11:01  衣替え終了。犬っこのニオイがしみついてたフリースは洗濯してしまっていたのにとんでもない臭いになってた。

  • 12:07  仮免の学科問題集解いて30/50しか取れない。どうみても今日受からなそうなので来週にする^^; 再受験料バカにならないんだもーん

  • 12:09  ということで母の買い物につきあうことにした。

  • 12:59  ペットも一緒に入れるJマートなう。 http://twitpic.com/l2qfg

  • 21:57  さてお風呂でモンハン本読んで研究してくるw


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:23
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月11日

10月10日のつぶやき from Twitter

  • 04:43  おはようございまーす #4ji

  • 07:36  朝ジョグ終了。年配ジョガーたくさんいるんだなー。全員わたしより速かったw

  • 07:52  iPhoneアップデート中。朝食食べてる間に終わるかな

  • 09:04  座って作業するのにはちょっと肌寒いくらいだなあ。

  • 10:54  犬とものお姉さんは今日運動会って言ってたけれど、雨降ってきちゃってるなあ

  • 10:55  気になってたOmniFocusを試用インストールして、頭の中書き出し終えたなう。

  • 15:33  OmnifocusではRTMのようにテキスト形式での一括インポートはできないんだろうか。

  • 19:07  妹が来たなう。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

with Ajax Amazon