このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年10月30日

10月29日のつぶやき from Twitter

  • 06:06  おはようございまーす。モンハンやって夜更かししたので6時過ぎちゃった。

  • 10:18  ノーソバデーに空目w 麺類は日本人の心です(ぇ? RT @riskyspeeder: 本日はノーパソデーです。

  • 11:52  教習所の予約混んでるなあ…。次行けるの11/12じゃん。夏休み終わって学生減るだろうと思ってたけど、もしかして進路決まった高校生が来る季節なのか?

  • 12:33  さーてと、昼ってくるなり


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:31
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月29日

10月28日のつぶやき from Twitter

  • 10:11  調子よくゴクゴク水飲んでたら体が冷えてきた^^;

  • 11:04  楽天で手に入れたミニ湯たんぽを足元に置けるようにした。あったか〜(うっとり)

  • 14:12  広瀬さんの冬コン申し込みしてみた。2枚申し込んだので当たったら誰か一緒に行きましょう

  • 16:40  缶コーヒー飲んだらやさぐれた気持ちがupしました。チーン

  • 16:49  はあちゅう&さきっちょに続け!企画 キター RT @yak: そろそろ、女子大生二人組がクリスマスまでに彼氏をつくるというテーマでTwitterを始めてもいい頃!

  • 17:41  今夜はJAPANマラソンクラブに初参加するよ。

  • 19:07  集合場所なう。コインロッカー絶対見つかるだろうと東京駅から竹橋来たのに見つけられなかった^^;

  • 21:06  着替えるのが面倒になってジャージのまま電車乗る。オンナとしてどーよ?とは思わないことにする^^;


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:22
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月28日

10月27日のつぶやき from Twitter

  • 12:02  仮免受かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  • 14:11  . @syo_97 @potatosnow @yuuna_t @satokofu @nanausagi @samuraistaff おめでとうメッセージありがとうございます(涙)。3回目でようやく受かりました^^;

  • 14:53  【きのう何食べた? 3 (モーニングKC)】里帰りしたシロさんの「(両親は)隣の家の子どもをかわいがることに決めたんだな」という悟りは、独身の人はみんなグっとくるはず。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3548931

  • 16:15  RTMアプリアップデートしたのかー。omnifocusに移行しようか迷うんだよなー

  • 16:41  あと少しで定時だけど超ねもい

  • 17:22  19:30からで\3500+飲み物代な予定〜

  • 18:13  さーて帰るにゃん

  • 18:24  中央線止まった。まもなくの運転らしいけど、遅れるより混むのが嫌だわー

  • 19:59  LAWSONのもち食感ロール チーズクリーム味と楽天で買ったデイリーワインで贅沢な夕食を彩ったなり

  • 20:06  さんま御殿なう。平山あやってこんな雰囲気だったっけ??

  • 20:15  幸せの匂いがするwRT @yto: 二人で餃子をつつんだ!これから焼くよ http://flic.kr/p/7aNj8T


Powered by twtr2src.
posted by そら at 03:44
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月27日

10月26日のつぶやき from Twitter

  • 09:25  リスナー仲間発見!(笑) RT @nori_taka: 爆笑問題カウボーイ!w RT @DOMINOMARU: あれ?妙〜に変だなあ!今日は何かスースー寒いなあ!風邪でも引いたのかなあ?私気付いちゃったんです。半袖ワイシャツでは今日は寒いって事!Appbankさんならわかるかな

  • 09:41  雨で濡れた服が冷えてくる〜

  • 10:46  紅茶にはちみつジンジャーいれてきたけど、ジンジャーもはちみつの味もしないぃー。量が足らなかったか。

  • 12:33  お昼いってくるー

  • 13:14  もーどりん。会社の中寒いなあ

  • 17:22  今月定期のカード払いが引き落としになるの忘れてて、他の買い物も調子よくやってたからひどいことになってた…orz

  • 18:14  なんかヘッドホンの音小さいなあと思ってるうちに右耳から音でなくなった(;_;)

  • 18:25  カナル式とでっかいヘッドホン、壊れにくいのはどっちなんだろ〜

  • 20:01  折りたたみ式のヘッドホン買ったけど、デモ機より締め付けが強いわ…


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:18
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月26日

10月25日のつぶやき from Twitter

  • 18:08  フットレスキュー行ってインソール作ってもらいました。シューズも1cm大きいの履いていたので新調したよ。元とるべく走るど〜


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月25日

10月24日のつぶやき from Twitter

  • 17:15  犬の散歩から帰宅。雨に降られた〜

  • 17:55  今日のアド街は吉祥寺なんだ!そういえばヨドバシに放映されますって張ってあったかも。

  • 19:34  仮免再受験とかいろいろあって考えなきゃいけないこともあったはずだけど、ハイボール缶2つ開けたら大変気分よろしくなっておるぞ?

  • 19:40  Echofonで過って二回続けて文章作成途中でゴミ箱アイコン押してしまったorz


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月24日

10月23日のつぶやき from Twitter

  • 08:26  なんかカワイソス… RT @kazuyo_k: そして、ファンの弱みから、「ググれカズ(via @kohmi )」などをされても、文句を言えなかったりします。

  • 09:19  男前すぎる(笑) RT @kohmi: 「人生は、はったり。」だと思う。

  • 12:32  お昼いってくるー

  • 13:20  新しい解決法! RT @q2e2d2: ですね。犯人はtwitter上で公開処刑です(笑)永遠とあやまるbotになってもらいます。

  • 15:16  豚組しゃぶ庵さんの予約をどのコースにするか検討中。シンプルコースに飲み放題つけて(はぁと)とお願いするか、食べ放題にして飲み物は控えめにするか悩ましい…w

  • 15:16  …と、つぶやくと中の人がお返事くれるという噂を聞きましたw

  • 15:37  すごい。iPhone情報整理術のとこだけ目だって凹んでますね RT @mehori: 渋谷を走って通過しています。啓文堂、のこり6 冊! http://bit.ly/2riOQa

  • 16:42  ゆるキャラ音頭まであるのかー。「ゆるキャラ ゆるキャラ ホホイのホイ♪」って…w http://bit.ly/3mwwAZ

  • 16:49  これはひどいgkbr RT @crystaline: お局の席にバイト君あての内線がかかってきて、となりの席なのにお局が「***にかけなおしてください」って切った!

  • 17:17  社長の息子が3,4年前に出荷した商品100万円分くらいの返品を黙って受け付けちゃって、いきなり送りつけられた社内が騒然となってる^^;

  • 17:43  自分が帰ると遅番の子が一人で電話番しなきゃならなくなるのでもう少しいる流れなう。これで少女ファイトの特装版が手に入らなかったら泣く

  • 18:34  Lチキ&専用バンズで腹ごしらえ完了。少女ファイト特装版と聖お兄さんときのうなに食べた?探しに行く(忘備録的記録)

  • 18:43  ルミネ1のブックファーストで全部揃った\(^o^)/

  • 19:35  ビジネス書棚で買いました(^^)/ RT @nokiba: 実際、ほとんどの方がPC棚で買われているかもしれません。RT @yamamie: 私が買った書店はPC棚。てっきりビジネス書新刊だと思ってたので驚き

  • 21:37  これから少女ファイトのDVD見る〜。5巻は通常版買ったので声とかすごいドキドキする!リーフレットもイイ

  • 21:41  ああ学、かわいいよ学

  • 22:14  少女ファイトDVD鑑賞終了。これより本編に入ります

  • 22:45  少女ファイト読了。メンバーそれぞれがだんだんトラウマから解放されていくのだね(ウルウル)。こういう心の機微の描写が好き。G戦場号泣したの思い出す。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月23日

10月22日のつぶやき from Twitter

  • 10:14  昨日のTwitterは調子悪かったようだけれど、自分のTLからみえてればちゃんとD送れてるのかしら

  • 12:34  今までお昼はお弁当つくるか買ってきてたけど、入社して初めて外食した。昼休み45分だから外出ると食休みできないね

  • 17:12  iPhone情報整理術を読んでScanSnapを調べてみたけど、お手ごろ価格になってるのはWin専用ばかりなのね…泣

  • 17:27  女性タレントのAmeba なうとガールズログの違いがわからなくなりそう

  • 17:53  おお。Tweenで拾い切れてないD発見

  • 19:24  電車で隣に座った女性もiPhone使ってる。あれはBB2Cだな

  • 20:35  椅子の上で寝るわんこ

  • 22:37   -

  • 22:38  サクラペトロというトリミングやってるところで写真撮ってもらった模様…。犬はなパワーで魚眼効果にw

  • 23:44  RT @ogochan: こ、これは... RT @MaripoGoda: みんな「マックドで iMac」にビビってるけど世の中にはもっと酷い人たちがいるのだよ。http://bit.ly/FaUTK

  • 23:54  なんか今夜は目が覚めてるぞ、と考えてみたら昼食後コーヒー飲んだからか。久々に飲むとカフェインきくのね

  • 23:57  Vistaに出会ってマカーになりました^^; RT @suisui: 全速力で無かった事にしようとしてるよね RT @baronendo: MSがVistaと7の比較広告。そんなにVistaだめだったの?Vista買っちゃった人かわいそうじゃん。bit.ly/1oGrmc


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月22日

10月21日のつぶやき from Twitter

  • 00:43  ざっくりマンデー、けっこう面白いんだなあ。ツイッター特集始まった。

  • 00:50  ざっくりマンデーって特集でもあっさりなんだなー。というか、ゆうこりんの興味を広げる番組という理解でおk?

  • 00:53  うむ。広く浅く話題なキーワードをさらうにはいい番組かも<ざっくりマンデー

  • 00:54  さてと寝るべ。おやすみなさーい

  • 10:58  あれ。Tweenって前からつぶいやいた時間が表示されてたっけ?取得した時間の表示だったと思ってた

  • 11:38  シルバーウィーク明けからずっと右膝、右土踏まず、右足首と痛みがあるんだけど、そろそろ病院いったほうがいいだろうか^^;

  • 11:39  給料入ったら西神田のフットレスキューでインソール作ってもらおうかなあ

  • 11:50  さてと。昼いってくる〜

  • 12:29  午後の作業開始〜

  • 13:39  堀さんのiPhone本、帰りにルミネで買おうと思ってたけど結構品薄なんだなあ。アキバ有隣堂に十分な在庫があるようだからそっちで押さえた方が確実かしら。

  • 18:22  うわっ懐かしい! RT @kogure: @nagasawa144 だいじょぶだいじょぶー てりーをしんじてー


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年10月21日

10月20日のつぶやき from Twitter

  • 00:10  Macの家計簿をあれこれ試し中。iPhoneと連携優先だとSquirrelがいいんだけれど、日付またいで入力がさくさくできたのはMastermoneyだな−。Mastermoneyの使用期限が過ぎちゃって、ファイルにアクセスできなくなった罠。

  • 00:24  今日はもう切り上げて寝よう

  • 09:02  シュッシャしてるなり。今日は体調不良で1名休んだ分の仕事が回ってきたよ。

  • 09:10  思ったより注文来てなくてほっとした。考えたら二十日締めのところ多いものね。

  • 12:29  仮免2連敗決定(´Д`).∴カハッ

  • 13:19  7番だった。 RT @riskyspeeder: 6番だった。 RT: @nagasawa144: 3番だった。http://bit.ly/Qg3LP

  • 19:06  目の前に座ってる女性、爆睡で上向いてると付けまつ毛なのがはっきりわかる萎

  • 21:05  わんこと自分撮り http://flic.kr/p/78ZuS4


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

with Ajax Amazon