このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年10月31日

10月30日のつぶやき from Twitter

  • 08:43  なんとなく程度に喉痛いなあ

  • 09:21  【iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3573410

  • 09:27  【人生を好転させる「新・陽転思考」】マイナスの出来事に振り回されないための考え方だと思う。柳のようにしなやかな心でいるために身につけたい。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3573436

  • 10:16  おお、グリムズがハローウィン仕様になってる

  • 10:16  なんか今日激しくだるい。しゃぶ庵行くのだけが支えだわ^^;

  • 14:29  コッコの友達がニワトリか人間か迷ったのは私だけじゃないはずw RT @mainichijpedit: こんにちは!ニュースの合間にお知らせです。コッコのお友達が12月7日に「電子ペーパー端末活用セミナー」を開催します (以下参照http://bit.ly/36BWIZ

  • 14:34  面白いツイート見つけたけどRTするだけで140文字超えちゃって、どこ削るか迷ってるうちに、「そこまでRTする必要なくね?」と思ってしまった。

  • 18:14  退社〜。しゃぶ庵に向かう!

  • 18:46  前のめりに行動しすぎて、一時間前に駅ついた

  • 19:29  豚組しゃぶ庵なう。まさかのソフトバンク圏外の刑

  • 23:03  新宿駅で仮装した外国人グループに遭遇。ハローウィンか。

  • 23:07  豚組しゃぶ庵行ってきた。全力で肉野菜食べたぶぅー


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33302935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

with Ajax Amazon