このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年10月12日

できなかったことができるようになるって

9月25日のブログ通り、いたばしリバーサイドハーフマラソンに申し込んだので、まじめに走る練習始めました。

といっても、最初は運動経験どころか運動習慣ゼロなので、1分走るだけで苦しくなってたんですけどね。だいぶ慣れてきた感じがします。

まだキロ8分〜9分で“歩くよりは速い”程度なので、走り込んでる中高年ランナーよりずっっっっっと遅いんですが、歩かずに走ってられる距離が伸びてきました。

できなかったことができるようになるって気分いいですね(笑)。だんだん肺が成長してる感じがします。

iPhoneのRunkeeperってソフトのフリー版を使っているんですが、次回からは走り終わった後自動的にTwitterに投稿する設定にしました。今まで地図情報もオープンになって自宅モロばれになってしまったんですが、プライベートモードができたらしいので、さぼり防止で。

本番まであと50日くらいなので、目標=完走!でがんばります☆

そういえば明日は東京マラソンの抽選発表日ですね。倍率高いし、こっちはどうかなー。

posted by そら at 20:53
Comment(0) | TrackBack(0) | メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32870049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

with Ajax Amazon