このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年09月26日

マスタリー2ヶ月目

今日は池田貴将さんのアンソニーロビンズマスタリーコースの2ヶ月目講座に行ってきました。

9月第2週くらいまではかろうじて立てた目標意識できていたんだけれど、その後はだらけちゃってたなーと反省。連休なんてひどかったしな。

今日はもう寝る準備しなきゃなので後日また詳しく書きますが、目標達成のための成功法則ということで

  1. RESULT:得たい結果
  2. PURPOSE:なぜその結果を得たいのか
  3. M(なんの頭文字なのか後で調べる):大量行動
  4. 今得ている結果を明らかにする
  5. アプローチの改善

がとても重要だと学びました。

次の一ヶ月、体力UPのために早起きしてジョギングする習慣を身につけたいので、ブログにこのRPMの結果をアップしていこうと思います。

ひとまず今日はこのアップ専用にチャレンジカテゴリーつくったよということで。明日も早起きがんばるぞー。

posted by そら at 23:04
Comment(0) | TrackBack(0) | メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32439881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

with Ajax Amazon