このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年09月09日

Mac OS X Up-To-Dateプログラム申し込み

私がMacBook買ったのは先月なので、Snow Leopardへのアップグレードが¥980で出来る対象商品になっています。先週早々にFAXで申し込みしたんですが、いつまで経っても出荷の連絡もないし、Apple Storeの注文履歴にも出てこないので「もしや無事受領されてない?」と不安になってググってみると、数日でみんな出荷案内のメールもらってるやん!

ということで、IDoBaTaさんのエントリー:Mac OS X Snow LeopardをUp-To-Dateプログラムで予約完了。 でオンラインでも申し込みできることを知ったので再度申し込みしてみました。
#最初から申込書をダウンロードするを選んでた!考えてみれば量販店もApple正規販売店なんですね。

ちなみに量販店&直販店で買った方はこちらのページから申し込みできます。

ピクチャ 1.png

今週中に届く予定っぽいです。やったー。

ネタフルさんのTwitterによると不安定だったTime mashineもSnow Leopardで安定してるそうなので、アップデートしたらうちのMacちゃんも初バックアップ成功できるかも。

Time mashineがらみであちこちいじっているうちにiPhotoが動かなくなったり、買って1ヶ月の子とは思えないくらいボロボロになっているので、Snow Leopardが届いたらクリーンインストールする予定です。

posted by そら at 01:11
Comment(1) | TrackBack(0) | 日常のこと
この記事へのコメント
はじめましてIDoBaTaを運営しておりますKiphonenと申します。

トラックバックとリンクありがとうございます。
Snow Leopardにしてから実に快適なPC環境になり、満足しています。

そらさんのMacBookも生まれ変わってくれるはずですよ!

それでは失礼します。
Posted by Kiphonen at 2009年09月09日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32000017
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

with Ajax Amazon