このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年08月02日

[産能] 卒業決定しました!!!

昨日7月分の科目修得試験の結果が届きました。
  • 簿記入門:A 4(2)
  • 事業挑戦への道:A 2(0)
  • 企画書の作り方:B 2(0)
ということで、卒業所要単位62を満たしました!(66単位取得)

無事9月卒業決定です!


3度目の正直で中退せず卒業できました。やっと脱高卒できました。嬉しいというよりむしろ正直ほっとしています(^_^;

posted by そら at 05:39
Comment(3) | TrackBack(0) | 産能短大通信部
この記事へのコメント
卒業確定おめでとうございます。

私も2009年4月から産能短大の通信部にかよってます。

卒業した、というお話を聞くと、なんだか自分のことのようにうれしいです。

私もがんばります!!
Posted by 通りすがり at 2009年08月11日 16:21
おめでとうございます!
偉いなぁ、凄いなぁ、

私は挫折組みです(汗

今後の展開が楽しみですね。
Posted by 高山由香 at 2009年08月18日 18:21
コメントありがとうございました。レスが遅くなってごめんなさい。

>通りすがりさん

今年の春から始められたんですね。2単位科目のスクーリングに極力出席するようにすると、比較的単位取得ラクだと思いますよ。

卒業めざしてがんばってくださいね☆

>由香センセー

ご無沙汰してますー。怒濤の追い上げ成功しましたぁ(笑)。
たしかに通信教育はモチベーションの維持が大変ですよね…。
Posted by そら at 2009年08月25日 06:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30994180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

with Ajax Amazon