このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年07月29日

[日常] 最近の食いしん坊

自分メモでこのところの食べ物系記録3つ残しておきます。

池田さんの時間管理セミナーの懇親会で行ったお店。店名覚えていないんだけれど、個室を京都の街並みっぽくつくっていて、豚のせいろ蒸しがひじょーーに美味しかったので、たぶんココ。

霧乃個室 蒸し屋清郎
ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/g600154/

入り口にこんな置物があったよ。
渋谷のお店で

------------------------------------------

昨日ロッテリアの絶妙バーガー食べました!
絶妙バーガーセット

…セットのポテト冷え切ってるやん。クレームいれるか迷った挙句、レジ対応してくれた人がカタコト日本語の人だったのを思い出して断念したよ。そんな小心者さっ。

肝心のバーガーは…
絶妙バーガー

単品でいい!と思わせる美味しさ。けっこうブラックペッパーが効いてたです。トマトもマックの2倍の厚さだったね。レタスもしっかり量入ってたので、ドリンクなしでも口がパサパサすることないかも。

-------------------------------------------

ディアブロジンジャー目当てで寄ったローソンでガチャピンが目に入ったよ!

ローソン限定 ガチャピンムック巾着

ローソン限定でカルピスについてきます。ガチャピン・ムックverでそれぞれ2種類、計4種類あるそうです。ナイロン素材で10.5cm×12.5cmの巾着袋ですよ。ガチャピンかわいいよ(;´Д`)ハァハァ

posted by そら at 11:23
Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のこと
この記事へのコメント
私のPCだけかな?
すべてのコンテンツや記事本文が全部左に寄っちゃってるよ。右側真っ白でスクロールすんの面倒なんだけど、設定いじってないよね?
Posted by 中村眞希 at 2009年07月29日 23:51
>中村っち
コメントありがとう。ずっとFirefoxを使っていたのでIEでの表示が崩れまくってることに気がつかなかった!

ちょっと調整してみます〜
Posted by そら at 2009年07月31日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30910821
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

with Ajax Amazon