このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年06月25日

豚組×ONEDARIBOYS3周年オフ

かれこれ1週間経っちゃったけど、先週ONEDARI BOYS3周年記念オフで豚組やきやさんに行ってきました。

以前モダフルナイトでご一緒した方も数名いらっしゃったり、TwitterのTL上でしか知らなかった方にもお会いできて嬉しかったです〜。

私はネタフルkogureさんのTwitterで知ったんですが、Twitter経由で定員40名埋まっちゃったらしいデスヨ。さすが、follow3000人越えの人は違いますねえ。

豚組さんはしゃぶしゃぶの「しゃぶ庵」、とんかつの「ぶたぐみ」、豚やきの「やきや」と展開してらっしゃって、どこのお店でも超こだわりの豚さんが食べられます。

今回は豚やきの「やきや」さんで。当日まで豚しゃぶ食べられると思っててスミマセン(^_^;)。広尾とか西麻布ってオトナが来る街だと思ってるお子ちゃまでもおなかいっぱい食べられるリーズナブルさもステキです。

ぐるなびで「やきや」みてもらえばわかりますが
2種『焼ぶた巻き』食べ放題(黒豚バラ、肩ロース&巻き野菜13種)お一人様2,480円
3種『焼ぶた巻き』食べ放題(黒豚バラ、肩ロース、豚トロ&巻き野菜13種)お一人様2,980円
+1,500円で飲み放題もお付け出来ます!

値段だけならここは居酒屋チェーンですか?って感じですよ。

まあともあれ。このお肉のジューシーさを見よ!
豚組ONEDARIオフ

豚も野菜も食べ放題ってどんだけ太っ腹なんですか!野菜盛りはこんなたっぷり13種類。
RIMG0068

野菜やご飯(ねこまんま的かつおぶしがけご飯)で豚を巻いて食べるので、お肉食べてるのに油を感じないんですよ。もちろんいいお肉なんでタレつけるだけでも十分美味しいんですけど、お店オススメの食べ方が一番美味しい!

お肉に大葉とねぎとかいわれと水菜を乗せてサニーレタスで巻き巻きする和風が一番好みの味でした。ちなみにタレは真ん中の塩+ごま油でいただきます。

豚組ONEDARIオフ

お肉も野菜もたっぷり食べられるので食いしん坊でも安心です。満腹の笑顔で記念撮影。みたいもんのいしたにさんのFlickrから集合写真を拝借。
ONEDARI BOYS3周年豚組オフ集合写真

帰りには、当日参加されていたイエイリさんからのお土産「ハイスコア・キッチン」グッズと、豚組さんから豚組各店舗で使えるクーポン券いただいちゃったので、巻き巻きしたい方、しゃぶしゃぶしたい方、さくさく食べたい方、一声おかけくださいませ〜。
posted by そら at 12:14
Comment(0) | TrackBack(1) | 日常のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30063881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「豚組やきや」でお肉焼き焼き!野菜巻き巻き!@西麻布(豚やき酒場)
Excerpt: twitterで募集していた,「ONEDARI BOYS」の3周年記念オフ会に参加してきました。 ONEDARI BOYSさんのイベントはこれで2回目です。 前は確か,「ハイボールナイト」。 もうあ..
Weblog: くうねるあそぶ
Tracked: 2009-06-28 03:30

with Ajax Amazon