このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年11月03日

11月02日のつぶやき from Twitter

  • 08:11  今日の中央線はいつもより空いてる気がする

  • 09:26  思ったより職場が寒くなかった。

  • 09:51  【秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)】1冊で1話なので読み応えたっぷりだが、人の業が重くのしかかってくる。知らないほうが幸せな真実もたくさんあるのだろう。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3603475

  • 10:00  【共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)】広辞苑を使った遊び「たほいや」って実在する遊びなのねー。図書部の面々の駆け引きが面白かった。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3603865

  • 11:48  今日ヒマだな…。いつもだけどorz

  • 11:49  昼ってくるなり

  • 17:59  仕事終了。新宿小田急でランニング用ポーチ探そうっと。

  • 19:54  ヨーカドーに桃屋の辛くないラー油を探しに行くか迷い中。地元では売ってなかったからなあ。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:18
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

with Ajax Amazon