このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年05月31日

[日常] シルクドゥソレイユにきたよ

友人からチケットを譲っていただいたので、シルクドゥソレイユ見にきていま
す。只今開演待ち。

カレースティックとビールで非日常空間満喫中。

頂いたチケットの席がものすごいステージに近くてびっくり!楽しみだなあ〜
posted by そら at 12:41
Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと

2009年05月30日

長いエスカレータだった!

photo.jpg
新御茶ノ水のエスカレータって結構長い&急勾配なんですねー。

iPhoneからだとあまり雰囲気でなかったんだけど、東京駅級でしたよ!
posted by そら at 17:44
Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと

2009年05月29日

[日常] 誕生日のお祝いしてもらったよ

今週の月曜日、いろいろお世話になってるちぴとさん主催の“みんな集まれ!語ろう会”に参加してきました。

ちぴとさんの語ろう会はよく根津のみのりカフェでやるんですが、たまにはマスターのnobuさんもホスト役から解放されましょうよってことで、今回は渋谷のcentrente-nuef(サントラントヌフ)で。

当日10人の方が集まって、美味しいお酒とお食事で大満足でしたよー。店内の照明がかなり落としてあって、ほぼテーブルの上のろうそくがメイン照明だったりしたので、フラッシュたかずに撮った写真が全部ブレブレ…。

RIMG0050

RIMG0053

まあブログに載せるのにはほどよく顔がぼけてるほうがいいですからね。計算済みですよ?

同じ5月生まれのみほねぇと一緒に誕生日を祝ってもらっちゃいました!超サプライズ!フルーツたっぷりのケーキでテンションupですよ。

RIMG0058

それにしても誰かの企画に乗るってラクですね(笑)。わたし企画としては、気になったニュースをシェアする会、読書シェア会、政治経済を勉強する会あたりをやりたいんですが、誰か一緒にやってくれる人いませんかね。

仲間大募集中なので、興味がある方はご連絡ください。Twitterで連絡いただけると最速でお返事できるのでぜひぜひ♪
posted by そら at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと

2009年05月28日

あじさい

去年も同じようなことを言っていた気がしますが、あじさいの青色加減が大好きです。



今年もいい感じに色づいてきましたねー。

posted by そら at 11:47
Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

[産能] 全レポート提出完了!

明日締め切りのAレポート3科目提出し終わりました。
  • 会計学入門
  • 企画書のつくりかた
  • 情報解釈力を鍛える
これで経営管理コース全レポート提出終了です(^o^)

次は6/7の科目習得試験です。一応インターネット技術も申し込んだので、
  • 心理学
  • 知的財産権
  • インターネット技術
の3科目受けてきますー。

卒業まであと少し!
posted by そら at 09:54
Comment(0) | TrackBack(0) | 産能短大通信部

with Ajax Amazon