このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2007年12月26日

停電

年末なのに会社の電気系統がダウン。原因不明でパソコンもFAXも何も使えないんですが…。地方への発送は今日が今年最終の日なんだけど、何時に復旧するのかなあ(^_^;)
posted by そら at 09:05
Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと

2007年12月22日

ドリカム@Mステをみて

ドリカムを初めて知った曲は笑顔の行方でした。そのときからドリが好き。

昨日のMステは美和ちゃんのパートナーが亡くなってから初のTV出演でした。どうしてもリアルタイムでみたくて布団で横になりながら待機でしたよ。これほど自室にTVがあって良かったと思ったことはないです(笑)


何の曲を歌うんだろう。無難なところで大阪LOVERSかしらと思ってたら、アイシテルのサインでしたねえ。

思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を
あたりまえのように そばにいてくれて
あなたとの"今日"に 感謝している



愛する人を失った美和ちゃんにとって酷な歌詞だよなー。


美和ちゃん出だしからウルウルきてるし、声はかすれてるし、画面見ているこちらもウルウル。歌が終わって会場のお客さんやスタッフのみなさんへ今年一年ありがとうと伝えて、顔をくしゃくしゃにして泣く美和ちゃんを見て涙が止まらなかった。

でも。無事にこの歌が歌えて良かったと思う。
前に進めるきっかけになるかもって出演を決めたそうだけど、その予感は当たったのかしら。もし当たってなかったら…時間かかってもファンは待ってる。見守ってられるハズだからゆっくり休んで欲しい。
posted by そら at 15:16
Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと

2007年12月21日

人生初タミフル

今日インフルエンザの再検査して、結果A型だと判明しました。
朝食後解熱剤も飲んだけど、病院から帰ってきてすぐタミフル1錠飲んだら、もう熱が上がってこないYO!

今朝39.6℃あったのが嘘のようですね。まだ頭痛いしぼーっとするし咳も出るけど、熱が下がっただけずいぶんマシになった感じです。

しかし3連休フイにしちゃった感じが何とも(´Д`)
posted by そら at 18:42
Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと

風邪引いた(´Д`)=з

水曜日会社にいる間に発熱し始めて、病院ついたときには39.4℃。待合室から速攻別室に隔離されましたよ…。

季節柄インフルエンザの検査もしたけど陰性でした。発熱当日だと検出できないこともあるとかで、1日熱が下がらなかったら再検査ということに。

木曜日は解熱剤飲んでも38℃、薬きれると39℃越えというステキな状態。今日インフルエンザの再検査うけてきます\xF8\xF7
posted by そら at 08:59
Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと

2007年12月19日

風邪?

ようやくめまいが治まってきてハッピーだったんですが、会社で前の席の人→左の席の人と風邪ひきさんに囲まれてるうちに風邪もらっちゃったみたいです。

まだから咳だけなんだけどね。肺(気管支?)が痛い(涙)
posted by そら at 09:26
Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと

with Ajax Amazon