このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2007年10月13日

レポート2つ完成

12月の科目修得試験受験予定分のレポート2つ完成しました。
科目はインターネット技術と仕事をマネジネントするの2科目。社会学概論を先にやろうかと思ってたんだけど、時間的にレポートするのがラクなインターネット技術のほうで提出。

レポート完成したので次は来週の初級シスアド試験に向けて集中します。
posted by そら at 23:58
Comment(0) | TrackBack(0) | 産能短大通信部

2007年10月08日

ついに購入!

先週の日曜日、新宿のヨドバシカメラで店頭価格20万&25%+1万ポイント付きでのLet'snoteを見つけたので思わず買ってしまいました。

型はW5AWDBJR。今年の夏モデルですねー。つい1週間ほど前まで24万台で売られてたのに…衝撃的な出会いでした(笑)

初のVistaマシンなので設定に多少のとまどいがあったけれど、いらない機能をばっさり斬ったので、前回の日記で気にしていたもっさり感も解消されました。熱さに関しては、ACアダプターに接続した状態で長時間使ってると結構くる感じですが、バッテリー起動してれば入力中気になることはないです。

家の無線LANの設定がよくわからなくてセキュリティーに不安を感じながら使っていたのだけど、Let'sNote経由で無線ルータを設定しなおせたのでセキュリティ対策も無事できました。これで無線アダプタの電源入れっぱなしにできる〜♪。もう他の部屋はPCLアダプター買わないとだめかとあきらめてたけど何とかなってよかったよ。

丈夫&長時間駆動がウリのLet'sNoteなんで、使い倒して満喫してやろうと思います☆
posted by そら at 17:33
Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと

with Ajax Amazon