このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2007年08月19日

ねこなべ

YouTubeで見つけたものです。
かわいすぎる。




土鍋も100均で売られてるし、猫って狭いところ好きだもんねー
posted by そら at 17:02
Comment(0) | TrackBack(0) | コレ面白かった!

2007年08月17日

動物園じゃ絶対見られない躍動感

仕事の合間に見るとちょっとリフレッシュできます。
動物園にいるペンギンってもうちょっと太っている気がする。

http://artjob.ru/2006/12/25/steve_bloom__odin_iz_priznannykh_i_samykh_izvestnykh_fotografov__animalistov_mira.html

象が泳いでいるところを真下から撮った写真が結構お気に入り。
posted by そら at 10:58
Comment(0) | TrackBack(0) | コレ面白かった!

2007年08月16日

いかに継続するかが課題なわけで

近頃体力的なゆとりがなくて本も全然読めてません。
会社の行き帰りも座れたら寝てしまうし、本を開く機会がずっと減ってしまいました。

そんなわけでこのブログも更新が止まってしまったので、もうちょっとうまく活用できな
いか考え中。始まりはアウトプットの場として使う予定だったのだけど。

RSSでみつけたおもしろい記事をもうちょっと手間をかけずに紹介できればいいんだけどなあ。
posted by そら at 15:47
Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと

with Ajax Amazon