このブログは
下記に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

http://skyhours.sakura.ne.jp

2009年11月09日

ブログ引っ越します!

Twitterログ置場のようになってしまってる当ブログですが、
徐々にさくらのブログも重くなってきたし、そもそもが使いづらいしで、ブログを引越しすることにしました。

ひらめきそらもよう:http://skyhours.sakura.ne.jp/

せっかくサーバー借りてるんだしーとWordPressでつくったよ。
ブログと同じさくらインターネットなので重いのは解消されないかもしれないけど、1日何百人もくるブログじゃないんでまあいいです^^;

そんなわけで新生そらもよう:http://skyhours.sakura.ne.jp/もよろしくお願いします。
posted by そら at 13:03
Comment(1) | TrackBack(0) | メモ

11月08日のつぶやき from Twitter

  • 01:09  全写真をiPhotoに取り込ませてる間にお風呂入ってたらiPhotoライブラリーが9GBになっててびっくりした。外付けHDDへの保存でよかった(^^;

  • 03:44  iPhotoの顔認識が面白すぎて、気づいたらこんな時間に^^; すっかり湯冷めしちゃってました

  • 07:23  おはようございまーす

  • 12:27  また夢中になってPCいじってたら家出るの遅くなってしまった。どうみても遅刻ですorz

  • 12:43  動きの激しいわんこを撮るんだったらデジイチしかないよーと言い続けてたら両親が買う気になりかけ中。ラ、ラッキー?!

  • 12:46  渋谷まで井の頭線のほうが早そう!と思ってきたけど、降りたあとのこと考えるとJRの方が会場に近かったな^^;


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年11月08日

11月07日のつぶやき from Twitter

  • 12:25  これからわくわく伝染ツアーへ向かいまーす #wakuwakud

  • 12:30  時間ギリギリっぽいなあ。昼食食べなきゃ間に合うか^^;

  • 12:58  国際フォーラムって東京駅からわかりやすいのかなあ

  • 13:20  東京国際フォーラム到着!教えてくださった方ありがとうございます。東京駅の出口わからなくて有楽町から来ました

  • 13:21  会場入り口のカフェで慌ててホットドック食べるなう。

  • 13:34  わくわく伝染ツアー無事、着席〜。 #wakuwakud

  • 13:39  ついったらーのみなさんはどのあたりなんだろうと思いつつ見回してみても話しかけられないチキンでし^^; #wakuwakud

  • 13:42  iPhoneユーザーなら話しかけても大丈夫な気がしてるなう。 #wakuwakud

  • 13:48  休憩時間が狙い目ですかね〜 RT @u_1kb: @skyhours 同じくチキンです。いっそロビー内のどこかに集まります?(^^; #wakuwakud

  • 13:51  両側びっちり着席されてるので、後ほどうかがいます!私は8-33です RT @penguinoyaji: こんにちは。6-25にいます! RT @skyhours: @penguinoyaji ぜひご挨拶をと思っているのですが、どのあたりにいらっしゃいますか?

  • 13:52  メモ用紙のロゴ?かわいいなあ #wakuwakud

  • 13:58  一回目の休憩時間に探して行ってみまーす RT @yuuna_t: 2Fのコーヒーの前とかどーでしょう RT @u_1kb: @skyhours 同じくチキンです。いっそロビー内のどこかに集まります?(^^; #wakuwakud

  • 15:26  2かいがロビーか!コーヒー売り場なう #wakuwakud

  • 15:31  コーヒー売り場でブザー聞こえて慌てて席に戻りました。どなたにも会えず泣 #wakuwakud

  • 15:33  二個隣の方がiPhoneでついったやってるっぽい。話しかけてもokフラグ? #wakuwakud

  • 17:44  朗読でボロ泣きしてしまったわ #wakuwakud

  • 17:58  みんなサインしてもらうのかな?CD教材のみ購入の場合、パンフにサインもアリなんだろか^^; #wakuwakud

  • 18:06  コーヒーショップ前の手すりにいたけど、サイン会待ちの列がすごい

  • 18:09  サイン待ちの列がすごすぎて、去年いただけたんだから今年は遠慮すべき?と思い始めたなう。 #wakuwakud

  • 18:12  コーヒーショップ前の手すりのはじっこのほうで行列眺め中。 #wakuwakud な人に会えるかな

  • 18:17  サイン会始まった #wakuwakud

  • 18:25  和田さん最寄りの柱前なう(笑) #wakuwakud

  • 18:30  キャリーケースひいてサイン待ちの方が多くて、和田さんの魅力も、参加されたパワーもすごいなあと思う #wakuwakud

  • 18:33  行列がすごいけど、並んで頂いた方には全員サインできるようにしなきゃ、とスタッフさんが話してた。大変だー #wakuwakud

  • 18:35  スミタさんにいつも和田さんへの愛あふれたブログ楽しみにしてます、と伝えたいな。顔わからないんですが^^; #wakuwakud

  • 18:37  おやかたさんがまんじゅうの歌を作ってくれたの〜、と和田さん談 #wakuwakud

  • 18:47  サイン会会場付近で携帯いじってる人は全員 #wakuwakud みてる気がする病発症(笑)

  • 19:00  スタッフさん泣かせなのかもしれないけど、時間押してても一人一人とちゃんと会話してサインして握手してる和田さんだから、こんなに愛されてるんだろなあ #wakuwakud

  • 19:08  サイン会場前で #wakuwakud 仲間3名と会えました。人見知りさんカモン

  • 19:24  有志で東京駅付近でお茶することにしましたー。今なら会場出口にいます #wakuwakud

  • 20:06  東京駅のほろ酔い横丁なう。合流歓迎ですよーーー #wakuwakud

  • 20:35  ほろ酔い横丁なう。@yuuna_tほか10人で語らい中 #wakuwakud

  • 22:09  東京駅ほろ酔い横丁組、解散しました。今日はどうもありがとうございましたー! #wakuwakud

  • 23:02  あとふた駅。席空いたけど座ったら爆睡しちゃうと思うのでがまんw

  • 23:27  帰宅った〜。ぐっすり寝てたらしいにわんこにめっちゃ吠えられて、「こんな時間に怪しい音立てないでよ!」とご機嫌ナナメで撫でさせてももらえなかった(T-T)


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年11月07日

11月06日のつぶやき from Twitter

  • 00:23  本の管理は読書メーターとメディアマーカーとどっちが使いやすいのかなあ。メディアマーカーは使い方がいまいちよくわからない

  • 01:04  気づいたら1時回ってる。風邪気味なのに湯冷めしてしまうやん。おやすみなさい

  • 10:08  職場では事務作業メインなのですごく冷えてくる。湯たんぽ買ったけど小さくてすぐ冷えちゃうのが難点

  • 12:23  昼ってきた〜。お弁当のご飯を間違えて祖母用のやわらかいやつ持ってきちゃったよ

  • 14:01  私も明日わくわく行きます!1F8-33です。お近くの方よろしくお願いしますー #wakuwakud

  • 18:41  はい!ぜひ RT @hitoshi: 【塩しゃぶ内覧試食会・決定】なんとすでに挙手が30名を超えておりますので、慌てて日程を決めました!11月14日(土)18:30くらいからでいかがでしょうか!ご希望の方は参加表明をお願いします!

  • 19:01  同じ市内と思えないほど武蔵小金井南口の開発が進んでてびっくり

  • 20:42  ソファに寝っ転がって足元にわんこが来るの待ちなう。…早くも作戦失敗したもよう。


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:17
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2009年11月06日

11月05日のつぶやき from Twitter

  • 16:49  寒くなってきたー

  • 21:30  毎日コッコちゃんと@kohmiの勉強会が始まらないな-と思ってたら今日木曜じゃん!

  • 21:44  evernoteプレミアムにしてしまった

  • 21:55  今までevernoteの容量気にしながらだったから冬ボーナス無事でたらscansnap買いたいなあ…

  • 22:11  いかん。PC前に座ると時間があっと言う間すぎるw


Powered by twtr2src.
posted by そら at 01:18
Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

with Ajax Amazon